メトロ謎解き

 

今日は朝から10時に東京駅集合

 

これをやるつもりだった、、

 

f:id:takahiroblog:20191111194331j:image

 

が、売り場に行ってみると

 

まさかの即位パレードで15時から、、

はい終了ー

 

怪しい気がしたが、、

 

やむなくどっかに行こうということになり

 

立川へ

初めて中央線に乗った

 

高円寺、吉祥寺、国分寺、、、

 

向かった先は昭和記念公園

コスモスが綺麗らしく、以前行こうという話になっていたが、台風でやられてしまった、、

 

しかし今日は紅葉がなかなかきれいだった

 

f:id:takahiroblog:20191111194736j:image

 

水面に映るのいいねー

黄葉だってさ笑

 

f:id:takahiroblog:20191111194916j:image

 

イチョウがトンネルを築いてた

とてもきれい

 

その後チーズドッグを食し

 

池のボートにのった

 

f:id:takahiroblog:20191111195757j:image

 

みんな疲れ果て、

 

新宿の脱出ゲームに行こうという話になったが、美容院を予約していたため、

歌舞伎町まで見送り、、

 

そのまま渋谷へGO

 

いつも切ってもらってるALBUMへ

なつみさんに切ってもらい

 

無印、H&Mジュンク堂へ行って買い物

 

そのまま帰宅

結構疲れた1日だった