ひとり旅(最後)

また名古屋へ帰ってきて1泊。

 

今度はジャストインプレミアム名古屋というところに泊まった

 

アパホテルとサービスはよく似たかんじ。

設備がきれい

 

ただ帰り急いでたのにエレベーターが全然こない。。

来たと思ったら人いっぱいのっててのれない。

これが残念だった。

 

まあ時間帯的に仕方なかったのかな。

6500円なり

 

そして静岡の島田駅

行く先はそう静波海岸

静岡だとかなり有名な海水浴場

 

ただここも電車だとかなりアクセスしづらい

バスが1時間に1本もこないし、乗ってから1時間以上かかる。。

電車で行く人はほとんどいないようだな

 

 

f:id:takahiroblog:20190813200315j:image

 

海到着。

天気はかなり良かったが、もうすぐ台風が来る影響で波がかなり立ってた。

サーファーにとっては最高な感じだった

 

f:id:takahiroblog:20190813200431j:image  

 

ここはやはり若者が多い

静岡の若者が集結した感じ

 

以前YouTube掛川テレビというとこが、紹介してて行ってみたかった。

f:id:takahiroblog:20190813210805j:image

 

やっぱハーフバックのお尻出したギャルは最高だなー

 

水着の下にTバック履いてるギャルが砂落とすために、堂々と水着ずらしてたのは興奮しちまった!お尻丸見せー

(我ながら童貞みたい)

 

別にエロ目的で、海に行ってるのではないことは言っておく!

 

浜松から来てた2人組みの女の子が、シート欲しそうにしてたからあげた

(こんな貢献くらいしかできません)

 

帰りのバスはおばちゃんと自分と2人しか乗ってなかった。

 

そのまま静岡東の柚木の郷というとこで、温泉入って帰った。

岩盤浴がいいみたいだが、時間なかったのでパス

なかなか気持ちよかった。

 

東海道も熱海からグリーンを使っちまった

劇疲れだから仕方ない

 

以下旅の予算(概算)

 

18切符(3回分) 7000円くらい

ホテル代(2泊分) 12600円

伊豆急行 3700円くらい 一部未払

金閣龍安寺 900円

柚木の郷1100円くらい

その他電車賃1500円くらい

プラスαの食事代 2000円くらい

 

トータル28800円くらいかな?!

適当ですんません

 

意外に使っちまった

 

あー明日午前半休取っといてよかった