ブラジリアンワックス2

以前もブラジリアンワックスについての記事を書いたが、今日もワックス脱毛に行ってきた。

 

クイーンズワックス恵比寿店。

恵比寿とか普段行かないから、若干到着するまで戸惑ってしまった、、

 

普通のマンションというか、アパートの一室がお店。

中はなかなか内装が凝っていてオシャレな感じだった。

 

いつも通りIラインとOライン。

Tさん、ご指名で簡単にカウンセリングしてから脱衣。

着替えてベッドに横にり、恥ずかしいので下半身にタオルかけてたが、一瞬で剥がされる

 

はーい、始めていきますねー

簡単に除菌?消毒?してからあそこに温かいワックスをぬられ、ぬられ、

ベリッ!!

もちろんあそこ触られながらなので、反応が止まらない、、、すみません、、!

 

またワックスの温かさが妙に心地よく、

特にお尻の敏感なあそこにセラピストさんの指とワックスが当たってしまうと、ハァ〜、やばい、、

 

なんかHPの注意書きに、最初は反応してしまっても、痛みでそれどころではなくなると書いてあったが、そんなことは全くない、、終始、、

 

女性のアソコの脱毛事情とか、セラピストさんもなかなかエッチな話をしてくれる

半分くらいの女性は全部取ってしまうとのこと

 

僕的にはちょっと残してるのが好きですかね〜なんて話をしつつ

 

でも、やっぱ終わるとスッキリするねー

毛がないのはやっぱいい

 

Oラインはちなみに、追加料金払うと範囲を広げてやってくれる笑

 

また生えてきたら行こう