ブラジリアンワックス

先日、人生で初めてブラジリアンワックスというものを体験した。

 

クイーンズワックス池袋店

 

やってもらったのはIライン、Oライン

 

Kさんの指名で予約。

 

まず店の前に着いたが、看板がない笑

ホームページ見ると、電話して下さいとのこと。

 

なんで電話する

 

そこで、マンションの暗証番号を告げられ、入る、、

(今思えば、あの番号って住人以外が聞いていいのかな笑)

 

お店は部屋の1室という笑

 

ちょっと緊張してしまった

 

そして入ると、カウンセリングスタート

 

近いうち、温泉とか行く予定ないか、チェックさせられる感じ

施術後は雑菌とかダメなんですなー  

 

とりあえずチェック完了

 

そしてとうとうスタート

 

紙パンツかなにかに着替えると思いきや、「上そのままで、下全部脱いで下さいね〜」と言われる

 

まじかー笑

 

美女を前に、、、

丸出し笑

 

そして暖かいワックスを際どいとこに塗られ、バンバン反応してしまう笑

 

次の瞬間、、

ビリッ!!

 

やっぱ聞いてたとおり、痛いのは痛いが普通に耐えられる。

 

むしろ自分の場合、終始反応が収まらなかった、、

ほんと我ながら変態だなー笑

 

淡々と進み終了。

色々とトークも楽しめてなかなか良かった

 

やっぱ毛がないとスッキリする

 

また行こう