アフター6.5

毎週水曜はノー残業デー

 

6時半には退社しないといけない

 

今日はなかなかいいアフター6.5だった

 

ヨガのレッスンに行くために、表参道へ

 

レッスンは20時半からなので、カフェ探し

(普段はめったにカフェなんていかない)

 

1軒目のスタバはかなり混雑

すぐに別のとこへ

 

またすぐにスタバに遭遇

こっちはなぜか空いてた

 

キャラメルラテだっけ?

なんかそんな感じのやつを頼んだ

Grandeサイズ

 

f:id:takahiroblog:20191030232330j:image

 

人生でまだ2回目のスタバ

普段はこんなに目にも耳にも入ってくるのに笑笑

 

前もそうだったが、飲み方がよく分からない

この穴から直接飲むのか、ストロー突っ込むのか

 

グーグルで「飲み方 分からない」で検索してしまった笑

そのまま飲んだ

 

1時間社労士試験の勉強した

意外に1時間が長いことを実感

やっぱ環境変えてべんきょうすんのもいいね

 

ヨガ教室向かう

 

f:id:takahiroblog:20191030232701j:image

 

なかなか優雅なアフター6.5だ

 

初めて参加したクラス

 

先生が可愛い、綺麗すぎた

なんか久しぶりのドキドキ感

 

ゆったりとしたレッスンだった

 

ワークライフバランスの大切さを実感できたかな笑