2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフター6.5

毎週水曜はノー残業デー 6時半には退社しないといけない 今日はなかなかいいアフター6.5だった ヨガのレッスンに行くために、表参道へ レッスンは20時半からなので、カフェ探し (普段はめったにカフェなんていかない) 1軒目のスタバはかなり混雑 すぐに別の…

ブラジリアンワックス

先日、人生で初めてブラジリアンワックスというものを体験した。 クイーンズワックス池袋店 やってもらったのはIライン、Oライン Kさんの指名で予約。 まず店の前に着いたが、看板がない笑 ホームページ見ると、電話して下さいとのこと。 なんで電話する そ…

ヨガ

実はヨガのレッスンに通っている。 今日は1ヶ月ぶりのレッスンになってしまった。。 表参道のとあるヨガスタジオ いつもとは少し違う太陽礼拝からのなかなかきつい姿勢が続き、かなりヘトヘト あまりにも下手すぎて、先生がかなり途中で、調整して下さる そ…

三原勇希ちゃん

皆さんご存知ですか?? 三原勇希ちゃん 滅茶苦茶可愛いのはもちろん、性格もすごい良さげなんだよなー 彼女にはまったのはもう11年前になる ヤングサンデーのグランプリを決める特集で初めてお目にかかりましたー 一目惚れ〜 案の定彼女はグランプリをとり…

bodysh

最近よく行くマッサージ。。 bodysh新宿本店。 基本100分コース。 まず初めにアロマの選択。 色々解説されるが、基本直感で決める。 着替え 紙パンツ1枚 これがなかなか最初は恥ずかしい、、、 マッサージスタート 最初はヘッドマッサージ、フェイス そして…

社労士受験

来年の8月に社労士試験を受験予定 今は10月4日だからあと331日しかない、、 勝負は1回にしよ 浪人の経験から笑 とりあえず土日6時間、平日1時間で進めていきましょ 受かるぜ!!! てかブログ気づけば1か月空いてたね。。