三原勇希ちゃん

 

皆さんご存知ですか??

 

三原勇希ちゃん

 

f:id:takahiroblog:20191013183712j:image

 

滅茶苦茶可愛いのはもちろん、性格もすごい良さげなんだよなー

 

彼女にはまったのはもう11年前になる

 

ヤングサンデーのグランプリを決める特集で初めてお目にかかりましたー

 

一目惚れ〜

 

案の定彼女はグランプリをとりました

 

ヤングサンデーのプロフィールに大阪出身との記載が

しかも歳1つ上やん〜

 

色々探った、、

 

そしたらまさか高校が、自分の中学時代の第一志望の高校、、、、

大阪府立高◯高校

あまりにも悔しかった、、

 

あの時自分もあそこに受かってれば、

先輩後輩の関係だったのに、、

死ぬほど悔しかった、、

 

確か高2の11月、一人東京に行ってDVD発売イベントに参加したが、それさえもなんか悔しかった、、

同じ高校ならそんな必要ないのに、、

 

あの時は本気で好きで、他の女の子が目に入らなかった

 

でもやっぱ不思議だよねー

それだけ好きでもいつか忘れてしまって、他の女の子が好きになる笑笑

 

その1年後予備校に入って、中学時代塾が同じ女の子に再開し、強烈に惚れることになるのだから、笑

(そして浪人生活が実りないものになる笑)

 

あー、勇希ちゃんも来年30なのね、、

お互い歳とるなーとか思いつつ

 

f:id:takahiroblog:20191013183949j:image

 

 

これからも応援するんで、頑張って下さい〜

 

高校の卒業式に潜って、こっそり見に行ったのは今も内緒

 

またまたキモい記事になってしまった

(こんなことしか書けません、、)