マスクバブル崩壊!?

めっちゃ久しぶりの投稿

 

前の投稿からこの投稿の間で、

世の中が一変したね、、

 

ただただGW明けてから、良い方向に向かってる気がする

 

そしてとうとうマスクが薬局やコンビニで目につくようになってきた!

 

1、2ヶ月前なんて絶対に売ってなかったからなー

 

10枚1600円のマスクを1ヶ月前に楽天で買ってしまったのがちょっと損した気分かなー

 

今日は朝から近所に買い物にいった

 

まずマツキヨここで7枚350円のマスクゲット!

f:id:takahiroblog:20200516201939j:image

なんかすごくテンション上がってしまった笑

 

そしてすぐ近くのウェルシア

f:id:takahiroblog:20200516202031j:image

7枚400円ちょい、ゲット!

 

でも実は今週初めにも職場近くのセブンで

f:id:takahiroblog:20200516202157j:image

「超快適」を見つけた時はびっくりしてしまった!

 

もうマスクバブルは崩壊かな!?

 

でもよくよく考えると7枚400円くらいだと、50枚換算で2800円くらいだから、そんなに安くはないよね、、笑

まぁ一時期の単価100円と比べれば大分安いが

 

ただ転売としてではなく、普通に買えることに喜びを感じるということですかね

 

あとエリエールのアルコール除菌シートも普通に買えて凄い嬉しかった、愛用のやつ

f:id:takahiroblog:20200516202926j:image

 

アフターコロナはもうすぐかなー

完全になくなりはしないと思うけど

 

あー早くb-monsterで暴れまくりたい

実は入会しました