bodysh

最近よく行くマッサージ。。

 

bodysh新宿本店。 

 

f:id:takahiroblog:20191008231837j:image

 

基本100分コース。

 

まず初めにアロマの選択。

色々解説されるが、基本直感で決める。

 

着替え

紙パンツ1枚

これがなかなか最初は恥ずかしい、、、

 

マッサージスタート

 

最初はヘッドマッサージ、フェイス

そして下に下っていくのだが、最高に気持ちいい

(上手い人だとかなり的確にツボを捉えてくれる)

 

そしてお腹、下半身、背面

(当たり前の説明になってしまった)

 

 

1つ発見があったのだが、チェーンだけど担当の方によって微妙にやり方が違うということ

 

 

半年くらい前の話

 

なかなかやり手のセラピストに担当いただき、

 

 

下半身に移行した際にかなり際どいところまで、されてしまった、、笑

 

 

いわゆる鼠径部というところ

アレに当たるやん〜

冷静に書いてるがものすごい興奮してしまった

 

 

そして背面では

まさかのお尻丸出し

かなり重点的に揉みしだかれてしまった笑

 

まさかの確信犯??とか勘違いしてしまいそう

 

 

それ以来ずっとその方を指名させて頂いております

 

 

もう病みつき

 

 

ただあくまで健全なお店なので皆さん勘違いしないでくださいね

 

 

かなりおススメです