ひとり旅(続き)

気づけば名古屋まで来てしまってた。

 

最初、お金を浮かせるために健康ランド(24時間営業)に行こうと考えたが、宿泊できるスペースが予約でいっぱい。

 

すかさず、Booking.comを起動

海外ひとり旅では頼りまくったこいつを日本で使うのは初めてだった

 

普通に栄とかなら、5.6千円で泊まれる感じ。

これなら健康ランドに行く意味がわからん感じしてきた

 

アパホテル名古屋栄北というとこを予約。

6100円なり

アパホテルはよく目にしてたが、初めてだった。

 

てか栄も久しぶり、就活のころブラブラして以来だが、夜は結構カオスだね

 

マッサージの客引きばあさんが耳元で「ヌ○ありだよ」とか囁いてきやがる

まじ黙ってくれ〜

 

あとフラフラしとるギャルとか多いね

すぐヤられそうな

 

アパホテルは普通によかった

高級仕様だし、設備きれいだし、爆睡してしまったし。。

 

f:id:takahiroblog:20190812121511j:image

 

せっかくなんで、もっとゆっくりしたかったが、時間ないし朝すぐ出発

京都へ向かった