御宿

今日は疲れてたから、家でゆっくりしようと思ったが気づけばもう8月18日

 

夏が終わる。。

 

ということで、またもや一人海水浴へ。

向かう先は御宿

 

先週のひとり旅で電車はちょい飽きてたから、徹底的に読書した。というか社労士試験の勉強

(これに関しては、また詳しく書きます)

 

着いたー

なんかのどかでなかなかいいとこ

f:id:takahiroblog:20190818181740j:image

 

同じタイミングで着いた女の子達(ちょいギャル)がトイレ前で友達待ってる時の会話が面白かった

「〇〇ってうんこするって言ってたっけー??」

「うん、言ってたー」

もっと美人なら最高に興奮してたのに

 

歩いてすぐに中央海水浴場というところがあった。

ここは電車でのアクセス最高だなー

先週の静波と弓ヶ浜がちょいめんどくさかっただけに

 

なかなかビーチは若者でいっぱい

ただそんなにクラブ化したような激しさはなかった

 

女の子の質は最高にいい

普通に可愛いギャルがTバック履いてるからね、、

 

ここの海水浴場最高に気に入った!

 

f:id:takahiroblog:20190818183125j:image

 

f:id:takahiroblog:20190818183152j:image

 

軽く寝て、焼いて帰宅

やっぱ海はええリフレッシュになるわ