TSUBASA asmr

皆さん、asmrってご存知ですか??

 

Automomous Sensory Meridian Responseの略。なんのこっちゃ、、

知ってる人は知っているって感じかなー

 

通称音フェチ

とにかく、聴いてるだけで脳が心地よくなる、マジでとろけそうになる音のことです。

(脳のオーガズムとも言われる)

 

大学生の時にYouTubeで聞いてから、どハマりしてしまった。

 

ネイルタッピング(爪でコトコト何かを叩く音)とか、マイクをブラッシングする音とか、咀嚼音もそう(女性の咀嚼音はいい!)

 

とにかく夜は結構すぐに寝てしまう

マジでくせになるよ

 

おススメは定番だけど、ハトムギさんとか、華凛さんとか!?

(外国人ユーチューバーがあげてる動画もいいけど、やっぱ僕は日本人が好きかなー)

 

前置きダラダラ書いてしまったが、一人そのasmrユーチューバーで僕が熱愛する方がいらっしゃるので紹介したい!

 

それはTSUBASAasmrさん!

 

顔は動画では出てこないのでわからないが、雰囲気からして絶対に可愛いくて美人な方

 

そして何より声が凄く癒される〜

可愛い声なんだよなー

 

雑談してくれるやつなんか寝る前に聴くと、マジで幸福感に包まれる 

 

こんな人と結婚できる男はほんと幸せだな

自分なら何でも言うこと聞いてしまいそうだ

 

しかも歳が1つ上とかかなり親近感感じるー

 

と、色々好き放題書きましたが、、

 

 

 

この方、残念なことに今はもう本格的に活動されてないんだよね。。

 

なんでやめてしまったんだろー

仕事の都合なのかな

無断転載についてもなんか色々言ってはったなー

 

無断転載とかするやつはホント迷惑だな

 

復活してくれないかなー

多分同じこと考えてるひとは多いはず

 

でもまぁ本人の自由だからなんとも言えないよね。。

 

一度でいいから、お会いしてみたい笑

スタイルもいいんだよね笑

 

なんかただの変態みたいな記事になってしまった、、

 

てか、言っときたいのは、この人がかなりasmrの先駆けということ!

今いっぱいasmr動画あるけど、もともとはつばささんの影響がかなり大きいと言うことを言っておきたい

 

TSUBASAさん、俺は今でもあなたが一番だと思ってます!!

(ちょいキモくてごめんなさい。。)

 

おわり