悩み

自分の悩み

 

彼女ができない

なぜだろう?

そこそこ社交性はあるが、ずっと彼女がいない

 

その考察

もともと(根は)内向的で、反射的にに人前だと明るくなる?

 

たしかに、2人きりになるのを避ける傾向がある

本当に親しい友人は別だが、、

 

心の奥底に何かあるのかな

(繋がれない何かが)

 

たしかに自分の内面に踏み込まれるのを避けているかもしれない

自分の部屋に他人を入れないなど

 

ても1人が嫌なときもある

よくわからない

 

よく女の子とは2人で飲みに行くのは多いけど、先に繋がらない

 

やはり表面的にしかコミュニケーションができていないのか、、

 

でも、何かしらどんな人にもそういうとこはあるよね

程度の問題かもしれない

 

まぁ、あまり深く考えず、進んでいこう

 

今年は絶対に彼女作るからそのために、なにをするか、書いていこう

 

2週間に一度は2人で飲みに行く

とにかく、女性と

気になると人でなくても

 

街コンに参加する

またレポートします

 

デート企画をする

飲み→デートに繋げるため、自分もたのしめるよう、色々考える

 

部屋、身の回りを整える、家に誰か呼ぶ

自分を公開できるようにする

潜在的にどこか閉ざしてる部分を、開けていく

 

相手を楽しませる

心地よくする習慣をつける

 

あまり考えない人になる

考えるすぎると、コミュニケーションが下手になりそう

 

またレポートします。。